ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

映画

こんばんは!


今日は 天気が良くないようでしたが

私は 運良く 雨には当たらず

過ごせました。


昼から映画を 見に行きました。


今 話題のディズニー映画

「アラジン」


いつもは 字幕を見るのですが、

今回は 初めて吹き替えを

見ました。


何故かと言うとミーハーな私(笑)

アラジン役の吹き替えが

大好きな俳優さん「中村倫也」さん

ドラマの山下先生の方が

わかるかも…


あの優しい声が…

あの歌唱力が…


想像通りで 癒されました!


もう1人 さすが!と思った人は

「ウィル スミス 」さん

すごい 演技力!

どの作品でも

いつも 感動させられます。

すごいです!


この映画を 見ている間に

梅田は 嵐だったようで

映画館出た時は 小雨でした。



映画の前に ランチへ…


久しぶりに 名古屋の味噌カツを

食べました。

名古屋に 行くと 必ずたべる

「矢場とん」の味噌カツ!


いつも通りの美味しさで

満足しました!


夜は 夫の父の日パーティ!

プレゼントを 孫が 隠し

クイズを出して 場所を探す

なんて事で 大盛り上がり!


プレゼントは サンディエゴで

買ったシャツでした。

夕食は 鉄板焼き!

家で したので 後が大変(涙)

リビングのフローリングを

拭く作業が…疲れた(笑)




( 映画館で飲んだ

タピオカミルクティー

甘すぎて 半分しか飲めず…)

×

非ログインユーザーとして返信する