ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

医師って…

こんばんは!


今日は 涼しくて

気持ちいい一日でした。


今朝の血圧が高め!

ちょっとしんどいかな?って

普段通りかな(笑)


不思議な事に 春 血圧計を

買い換えてから

なぜか 血圧低め!


血圧計なのか?

季節なのか?

体調なのか?

薬が 効きすぎているのか?


わからない!状態が 続いていて

久しぶりに 今朝 高めで

びっくり!


やっぱり 血圧計のせいでは

なかったみたいです(笑)


季節、体調が 原因かと…


来週は 病院 3回!


内科のやる気ない医師は

何を話しても 親身になって

くれないし…


難病の方の医師は

寄り添ってくれるけど

血圧関係ないし…


病気ごとに 医師が違うのも

う〜ん…ですね!


来週の検査に備えて

土日は ゆっくりとしておきます!




( 昨日の孫のお弁当 )

×

非ログインユーザーとして返信する