ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

行ってらっしゃい!

おはようございます!


今日から小学校が

始まりました。

4年前に 各教室にエアコンがつき

夏休みが1週間短くなりました。


昨日は 夏休みの宿題の仕上げに

私、娘が 協力して

1日がかりでした(笑)


夏休みは 塾の夏期講習が

毎日あり その後 普段の授業があり

両方の宿題で 手一杯でした。


学校の宿題は 間で

チョコチョコしてたのですが、

追いつかず…


やっと 長い夏休みが終わり

私に1人の時間が できました。


長かった!

暑かった!

忙しかった!


やったぁ!!!

終わった!


今日から普段の生活が…

また 週2回のお弁当作りは

続きます(笑)



月曜日!

お仕事の方 気温の差に

気をつけて 1週間頑張って下さい!


行ってらっしゃい!



昨日 頂いた物


ドレッシングのセット


千葉県の名物

ピーナッツ最中と饅頭

×

非ログインユーザーとして返信する