ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

元気の源

こんにちは!


今日も暑いでしたが、

昼過ぎに 豪雨が…

駅から出る事が出来ず

雨やどり…


今日は ランチに

シェラトン都ホテルのブュッフェへ

行ってきました。



北海道フェアーでした。



21階で 見晴らしが最高です。



種類も多くて 味も良く

さすが ホテルのブュッフェ!



懐かしいミックスジュース


新しいドリンクが 出てきて

影の薄いミックスジュースですが

久しぶりに飲んだら

美味しかったです!


水曜日は シルバーディだとかで

高齢の方が お友達と来られてました。


近くに 新歌舞伎座があるので

お友達と見た帰りなのか

今から見るのか

皆さん元気です!

たくさん 召し上がっていました!


元気の源は やっぱり

美味しく食べる事なんだなぁ〜と

勉強に なりました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する