ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

怖い女の世界

こんばんは!


昼から2回も雷雨がありました。

変な天気です。

相変わらず暑い1日でした。


今日は 久しぶりに

マッサージに行って来ました。


1ヶ月以上空いてしまい

凝り固まってました。

ちゃんとコンスタントに

通わないとダメですね。


担当の女性とのお喋りも

楽しく あっという間に

1時間が…幸せな時間は

短いです(笑)


夜は 孫の塾へお迎えに

行ってきました。

いつも 娘が行くのですが、

娘は 10月から正社員に

なれることになり

その為 小論文を 仕上げないと…


イライラ!

ピリピリ!


あー早く終わって!


そして 10月からは

本社から営業所へ移動で

シフト制に なるそうです。

また しばらく慣れるまで

大変です。

通勤も遠くなるので…


紹介で 入った会社

正社員になる事が 目標でした。


これで 落ち着いてくれれば

一安心です。


ただ 社内で 正社員を目指していた

先輩の女性達から

嫌味や妬みが すごいらしく

なるべく 社内で 1人に

ならないように 上司や人事が

配慮してくれています。


嫌味、妬み

いつの時代になっても

ありますね。


相手の方の心情も

わかるのですが、


中高生みたいに

ラインに 同じスタンプを

10個くらい 立て続けに

送って来たり…して

先輩ですよ!


情けないです!

大人げないです!


娘だって 女1人で

子供を育て 1人で

生きていかないと

いけないので 真剣です。


次行く 営業所でも 正社員になりたい

同じ母子家庭の方が

10年働いているようで

ややこしい事に ならなければ

いいのですが…


女の世界は 怖いですからね(笑)





(釜山に行く時に JALの機内販売で

買った ミッキーミニーです。)

×

非ログインユーザーとして返信する