ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

接客

こんばんは!


涼しい日が 続いて

喜んでいたら 台風接近!


またですね!


風がキツイ台風みたいです!


先日 娘が以前の職場のOB会に

出席してきました。


関西国際空港の制限エリア内や

機内食工場を見学したようです。


2つ上の先輩にも会えて

話せたようです。

先輩は 結婚して 千葉から

関西に来られたそうです。


お土産を頂き

久しぶりに 緊張した時間

を 過ごし疲れて帰って来ました!



やっぱり エアラインの仕事は

キツイと思い出したようです。

まぁ 我が家からは

伊丹空港 ・関西国際空港

どちらにも 通勤圏外なので

空港で働く事は無理です!


ANAは 辞めてからも

色々イベントを してるようで…

次は ANAの接客の試験を

受けるとか?言ってます。

それを持っていると

ANAが認めた 接客のプロとして

再就職に 役立つそうです!


次々と話題を 提供する

娘でした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する