ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

笑うだけ…

こんばんは!


今日は 昨日よりは

寒さが楽な感じでした!


シフト制の娘が 休みで

近くの「鎌倉パスタ」へ

ランチに行って来ました!


久しぶりに行ったら

ブュッフェに 変わってました。


パスタを選んで

ドリンク、パン、デザートは

食べ放題!



サラダ ⬆︎



焼きたてパン ⬆︎


メインのパスタは

写真なし(笑)

またまた 食べるのに 集中して

しまいました(笑)



⬆︎ デザート


デザートよりパンの方が

美味しかったです!


帰りは イオンモールで

ショッピング!

女2人だと 大量の買い物を

してしまいます!

止める人がいない!(笑)


帰りは 荷物が重くて…


モール内歩いて

荷物重くて

身体も重くて


笑うしかないです!

×

非ログインユーザーとして返信する