ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

クリスマス イヴ

こんばんは!


やっと来ました!クリスマスイヴ


色々 準備に追われました。



ケンタッキーとピザの宅配

サラダは 豪華に 成城石井で

買ってきました。



孫は サンタの衣装で

ご機嫌です!



孫が 作ったクリスマスケーキ!

ちゃんと図案がありました(笑)



サンタさんを信じている孫は

毎年 サンタさんに お土産を

置いてます!



私が 寝る前に ツリーの下に

プレゼントを置き

お土産を隠します(笑)


私からは ⬇︎


孫のお気に入りのブランドのブーツ!


こんなお姉さんのを

履くようになりました。



因みに 私も娘から⬇︎


ロゼのスパークリングワインを


夫からは ⬇︎


ワイン2本


どれだけ 飲むのか?(笑)


まぁ 嬉しいですけど(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する