ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

年末の日々

こんにちは!


今年もとうとう明日を

残すだけに なりました。


夕べは 忘年会で

御馳走を 頂き 美味しく飲んで

途中から写真は 忘れてしまって(笑)






他には 湯葉すくい

熊本牛やら…ありました。

写真を撮ってるのは 最初だけで

飲んで 食べて 喋っていたら

完全に 忘れてる(笑)



今日は 孫の塾の授業の最終日

年明けは 4日から…


2月から作り続けたお弁当も

今年最後になりました。


お弁当箱 新しくしました。



すみっこぐらし のキャラクター

少し大きくなりました。


少し振り返り ⬇︎




あんまり 変わり映えしないですが

良く頑張ったBBAでした。


トイレ掃除もすみ

後 お風呂掃除もします!

いつもより 念入りに(笑)


食材の買い出しは

娘と行ってきましたが

まだ 明日もありそうです!

×

非ログインユーザーとして返信する