ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

バスツアー ②

こんにちは!


今日は 小雨が降ってます。


土日に行ったバスツアー

無事に旅程をこなして

帰ってきました!


ツアーは 時間が制限されて

窮屈な一面もありますが

低価格で 観光、食事と

全て段取りしてもらえるのは

楽です!


地図見て あーでもない

こーでもないと喧嘩にならずに

すみます(笑)


1日目は 天気良く

白川郷を観光して

2日目は 朝起きたら

雪景色でした。



小雪もちらつき風情が

ありました。


1日目の夕食は ⬇︎


思っていたより豪華でした(笑)


夫は飲まないので

私と娘で乾杯です!



食後は 近くの滝に

ライトアップを 見に行きました。

田舎道 熊や猪が出そうで

怖かった!



暖冬でこんなに雪が降らないのは

何十年もなかったそうです。


長くなりそうなので

残りは次回に…

飽きますよね(笑)


お部屋と2日目の観光地は

次回に続きます!

×

非ログインユーザーとして返信する