ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

いい物見つけました!

こんばんは!


今日は曇り空で 午後には

雨が降り出しました。

昨日の暖かさはどこへ…


昨日買ったマスクが

同じ店舗 同じ物が

100円値上がりしてました。

あーあですね!


マスクは 玄関に置いた方がいいと

毎日使う娘の提案で

最初 箱ごと置いてましたが

何か可愛くないし…と思い

ダイソーで買ったマスクケース


    ⬇︎



一枚ずつ取り出せて

衛星的で 2個重ねて

下駄箱の上に置いてます!


本当 百均ってすごい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する