ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

大変ですね!

こんにちは!


いい天気になりました。


今日は朝から医療センターの

診察に行ってきました。



病院裏口です。


電車もいつもよりは

空いているような気がしました。


病院も空いていました。

いつも人で一杯の1階受付ロビーも

ガラガラ状態です。

2階の血液検査室も順番すぐでした。


診察待ち時間も早めで

診察室に入ったら

担当医「こんな時だからサッサと

    終わらせるね」と

いつも早いですが(笑)


院内が空いていて

座る場所が一杯空いているのは

気持ち楽でした。


早く終わり帰りがてら

紙製品パトロール

ドラックストアー巡りを

しましたが、どこも置いてないですね!


赤ちゃんの紙おむつの

在庫がないと聞こえました。


デマだと言いながら

結局のところお店には

商品を置いていない状況です。


この先が見えないから 

買ってしまう!焦ってしまう!

仕方ないと思います。


1人暮らしなら何とか

他の手立てを考えていけますが

家族がいるとそうはいかないです。

トイレットペーパーも

ティシュも マスクも

必要です!


先日娘がこんなのを

買ってきました ↓


出かける時は首から

かけています。


効果はどうなのか?

わからないけど(笑)


信じる者は救われる(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する