ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

歳のせい…

こんばんは!


今日は強風の1日でした。

雨も時々パラついたり…

急に晴れたり…

変な天気でした。


先日大きな文房具屋さんに

行って見つけた物


   ↓




面白い封筒がありました。


こんなのでお小遣いもらったら

楽しいかも…(笑)



今日の夕食は 孫のリクエストで

すき焼きにしましたが、

最近 歳のせいか

食後胃もたれがします。


子供の頃はすき焼き

大好きだったのに…


さすがに

歳には勝てないですね!


コロナに負けないように

栄養つけようと思ったのに…

弱ってきた胃を

感じた夕食でした(涙)

×

非ログインユーザーとして返信する