ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

老化が…

こんばんは!


今日もいい天気でした。


昼から孫と買い物に…


10歳の孫は学校が休みに入って

身体がガタガタです。

まるでおばあさん(笑)


毎日 あっち痛い!

こっち痛い!(笑)


その上 運動不足で

胃腸も弱ってる(笑)


なので ママが散歩に

連れて行ったり

今日からは私の買い物に

連れて行く事にしました。


学校は引き続き休みで

23日と24日に行くメールが

きました。


春休み前にとんでもなく

長い休みになってしまいました。


まぁ孫の場合 塾の勉強が

たくさん出来ていい面も

あるのですが…


この状態はいつまで続くのか

不安になります。


今日のおやつは

久しぶりの「御座候」の

回転焼でした。


×

非ログインユーザーとして返信する