ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

間違えてました!

こんにちは!


今日も穏やかな天気です!


午前中に耳鼻科へ行き

アレルギーの検査結果を

聞きました!


スギとダニがほんの少しだけ

反応が…全然大丈夫な範囲だと

言われました。


2週間 コレ↓を



コレ 初めて使いましたが、

なかなか良いですね!

今まで家族が使っていて

馬鹿にしてました。(笑)


ただ1日1回だけなのですが

1週間 2回使ってました(笑)


ちゃんと話し聞いて

説明読まないとダメですね!


いい加減なBBAでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する