ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

アベのマスク

こんにちは!


緊急事態宣言 9日目


気温も高めのいい天気でした。


アベのマスク東京から配られる

ようですね。


「いる?」

「いらない?」

と 娘と首を傾げていたら…


なっ!なんと!

孫が 「私 欲しい!」と


安倍さん!

ここに1人マスクを

待ってる健気な少女がいますよー


小さいサイズだから

孫にちょうどいいかも(笑)


次女の提案で小さなアップリケを

つける事に…



孫は デザインを考えてました。



こんなにも毎日

アベのマスクを待ってる子が

いるでしょうか?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する