ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

うんざり…

おはようございます!


緊急事態宣言 12日目


今日は曇り空です。

ベランダに洗濯物干せるから

まぁーいいかな(笑)


毎日の食事の準備で

グチっていたら

娘がネットで調べて…って

アドバイス!


違うんです(怒)


作って

片付けて

また 作って

また 片付けて


食べたくなくても

作って

片付けて


この毎日に疲れたんです!


娘の様に

たまの休みに自分の作りたい物を

作り 片付けないのとは

違うんです。


メニューにも制約があります。

孫が小麦、ゴマ、アレルギーなので

お昼 面倒だから

カップ麺とはいかないんです。

お昼に麺類をする時は

孫の朝ごはんに パンはダメなので

パン好きな孫を説得して

ご飯に変更してもらわないと…

これが大変なんです。


お昼のご飯を炊きながら

愚痴りました(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する