ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

欲しかった物

こんにちは!


緊急事態宣言 16日目


風が冷たい1日です。


女優の岡江久美子さんが

コロナウィルスで亡くなったと

今 速報が…

まだ 63歳 早過ぎます(涙)



悲しいニュースが飛び込んできて

どうでもいいブログを

書こうとしていた自分に

少しショック(涙)


まぁ 気持ち切り替えて

いきま〜す!(合掌)



昨日のイオンで探してた

ハンドソープが見つかりました。



CMで見て ずっと探してたんです。



お花の形の泡が作れます!


可愛いでしょー(笑)


ディズニーシーにミッキーの形の

ソープがあり並んで試した事が

あります。

それのお花版!


ただ ゆっくり押さないと

お花の形にはなりません。


お花の形にしたくて

何度もやり直す孫でした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する