ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

断捨離から散歩

こんにちは!


緊急事態宣言 26日目


今日は 夕方から雨予報で

湿度が高いです。


徒歩5分くらいのホームセンターに

孫とブラブラお散歩がてら

行って来ました。


駐車場は満杯で

店内は人多くて ビックリ!


早々に買い物済ませて

出ました。


買ったのは

ダイニングの椅子の脚カバー



色々試した結果

コレが1番ストレスフリーです!


家具屋さんが貼ってくれたのは

すぐに取れてしまうし…

靴下タイプのは最初は

いいけど すぐに取れてしまうし

ホコリが付くし…


で 数年前に探したコレが1番


座ったままスムーズに

椅子が動くし…

古くなると割れてきますが、

何年か使えるので

割安かと思います。


ただ 3脚分しかなく

来週入荷予定なので

また行かなくては…

まぁ ちょうどいい散歩です。


朝は 家中の窓を開けて

玄関も開けて

掃除機ついでに

孫の机の片付けをしました。


机下のスペースに

棚を置いて本棚にしているのですが

ぐちゃぐちゃになっていて

(写真ないです)

裏にも物を落としたと言うので

全部出して断捨離しました。


少しスッキリしたかな〜


×

非ログインユーザーとして返信する