ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

食と美のバランス

こんにちは!


暑い!暑い!


アイスが美味しい季節です。



今日はコレを…

小さいのでちょうどいい量!



最初から食べ物の話しで(笑)

BBA ただ食べてる訳じゃ

ないですよ!


夕べはお風呂上がりに

シートパックをしました。

(久しぶり)



韓国のシートパックです。



汚くてごめんなさい。


シートに可愛いキャラクターが

付いてました。


韓国のLINEフレンズの

キャラクターです。


「見て!見て!可愛いよ!」

と 家族に自慢しました(笑)


韓国のシートパックは

美容液がたっぷり入ってます。

袋の中にも美容液が…

パックしてる間に

あちこち塗ってます。


このシートパックも

当たりでした!

×

非ログインユーザーとして返信する