ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

慰め合い

こんにちは!


今日も暑い一日でした。


スーパーに行っただけ(笑)


最近 使っている砂糖



娘 おススメです。

私は普通の白砂糖だったので

使い始めは甘さの加減が

違い困りました。

やっと慣れました(笑)


私 調味料にはこだわりなくて…

なんでもいいです。



今朝 友達からメールが…

長女が帯状疱疹

夫が水疱瘡 になったと!


ストレスが原因だとか?


すると次女に

「お母さんがストレスの源」と

言われた!と


2人で慰め合いました(笑)


どこの家も娘はきついです(笑)


でも 負けないBBAでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する