ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

春を頂きました。

こんにちは!


大阪は 梅雨入りしました。


1年で1番苦手な季節です(涙)


湿度がねぇー

体調に良くないみたいで…(涙)


まぁー毎年騒いでますが、

元気に乗り越えてます。(笑)


昨日は久しぶりに

スタバへ行きました。

ずっと休業中で

春に限定のイチゴが

楽しみで…(笑)



今年は2種類あります。



飲み比べ!


向かって右の微炭酸入りが私

(下の方に泡が…見えますか?)


炭酸苦手な娘は普通のを…左


どちらも美味しかったです!



孫は今週は午前中の登校で

例のとんでもない給食を

食べてから帰ってきます(笑)


ショッピングモールを

ブラブラ買い物…が

時間がなく大慌てで

帰宅しました(笑)


トロイ BBA親子でした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する