ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

嘆く…

こんにちは!


やっと雨があがり

洗濯物をベランダに

干しました。


外干しできるのは

小さな幸せーとお日様に感謝した

健気なBBAです(笑)




またまた届いた ↓



娘と孫 また買ったようです。



色々な文具が…


今日から4カ月ぶりに

東京ディズニーランド、シーが

オープンしました!


号泣して喜ぶディズニーファン


わかります!わかります!


私だって行きたかった!


春休みのディズニー旅行を

GWに変更して ミラコスタを

2泊取って…が


コロナ騒動で全て消えました。


これからは

水族館も動物園も遊園地も

ぜ〜んぶ ネット予約が

必要です。


思い立って行くなんて事は

無理になりましたね!


世の中変わってしまいました。(涙)


私がネット予約なんてしたら

きっと間違えて 現地に着いたら

予約出来てない!って事に

なりそう(笑)


嫌だ!嫌だ!と嘆くBBAです!


が、おやつはしっかり

頂きました。(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する