ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

独り立ち

こんにちは!


予報通りの雨です。

少し涼しく感じます。


今 孫は初めて1人で

美容室に行きました。


コロナで休学中は

美容室は控えていて

あまりに伸びたので

一度私が7センチ程カットしました。


が、またまた伸びて

シャンプーよりドライヤーが

大変でカットへ…


家から1分かからない

美容師2人の小さなお店

孫は2度目です。


さぁちゃんと想いを伝えて

したい髪型になって帰ってくるかな?

こっちがドキドキです(笑)


孫も少しずつ独り立ちして

私は家で待つ身ですね(涙)


ベビーカー押して…

自転車に乗せて…

手を繋いで送り迎え…


きっと全てが懐かしく

感じる日が近いですね(涙)



今日のオヤツは ↓



きび団子は孫の好物で

生協で注文しました。


みたらし団子はスーパーで…

安いけど味濃くて

お餅柔らかくて

バカに出来ない

スーパーの和菓子だと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する