ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

主婦の鏡?(笑)

こんばんは!


飽き飽きしたけど

やっぱり 「あ、つ、い」

もう!言いたくないわ!

確か数日前 一瞬秋を

感じたはずだったのに…

夢だったのかな? (笑)


野菜高いですね!

でも…買わない訳には

いかないし…

仕方なく カット野菜を

買ってます。



楽ですね!

意外にいいかも…(笑)


綺麗なトウモロコシが…



以前は大きな鍋で

湯がいてましたが、

今は レンジでチン!です。


ラップに包み5分

美味しく出来ました。


いかに手抜きをするか

模索しているBBAでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する