ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

オバケ?が怖い!

こんばんは!


昼過ぎに雷が鳴りました。

雨は小雨でした。

涼しくならず…


ドラックストアーで

見つけたマスク



「カッコイイ男の子用」と

ネーミング(笑)


4歳の孫が 幼稚園に行く時は

白のマスクがいいと

生意気にこだわりが

あるようです(笑)


じゃーこのマスクで

カッコイイ男の子に

なってもらいましょう(笑)




夕方 11歳の孫を

塾に送って行くので

娘が化粧品屋に買い物を

して来てと頼まれました。


私 「無理!」と一言


汗だくで髪の毛ぐちゃぐちゃ

化粧ボロボロで

化粧品屋には行けない!


さっさと帰らないと

化けの皮がはがれる!


はっきり断りました!


娘 「みんな汗だくだから

大丈夫やん」と


いえいえ みんなじゃないし

汗だくBBAがうろついて

SNSで 「オバケみた!」って

広まったらどうするの!


涼しくなるまで

デートの受付も 中止しているのに…

(そんなん受付してた?)(笑)


オバケになる前に

家に帰らないと!(笑)


怖い!怖い!BBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する