ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

信じられない医師

こんばんは!


日に日に涼しくなってきて

嬉しい限りです(笑)


ムラゴンさんか変なのか?

私のスマホが変なのか?

我が家のwifiが変なのか?


BBAにはわからないけど…


なかなか動かない(涙)


そろそろ買い替えかな〜


話しは変わりますが、

近所の整形外科から

こんなハガキが ↓



先日 夫が手首が痛いと

診察に行きました。

とんでもないキツイ薬を

貰ってきたので

これはちょっと…と思い

孫が行く診療所に行かせました。


で やっぱりキツイ薬なので

飲まないように言われました。


この診療所の医師

私と同年代なのに

子供がまだ小さいので

私が孫を連れて行くと

落ち込みます(笑)


確かにこの歳で

子供が成長するまでを

考えたら気が重くなりますね(笑)


この医師 結構すごいレベルの

持ち主だと 私と娘は

一目置いてます。


英語の医学書読んでたり

難病の事も専門医のように

詳しいし


一体 何物?


私の事は いつも

「グランマー」と呼びます(笑)

話し中も 所々 英語が

出てくる面白い医師です(笑)


話しは戻りますが、

ハガキが来た病院に行くのは

辞めて診療所に行った夫宛に

こんなハガキが.


開業医でも こんなハガキ出すなんて

ビックリです!


申し訳ないけど…

このハガキの医師は

ヤブ医者です(笑)


我が家は全員 被害に合いました。


二度と行かないと

決心したBBAです!

×

非ログインユーザーとして返信する