ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

相撲部屋 (笑)

こんばんは!


今日は一日サウナの中に

いるような湿度でした。

「暑い!」


シフト制の娘が休みだったので

暑い中 すぐ隣にあるスーパーの

地下にある飲食店に

また新しいラーメン屋さんが

できました。



この前は 確か カレー専門店

だったような?

よく変わるので

行く前に 閉店!となる事が

多いです(笑)



鳥ととんこつと野菜のスープ


見た目よりあっさりした味でした。


お腹一杯で 買い物へ…


娘がいると食材より

おやつが多いカゴの中(笑)


帰って2人共 お昼寝して

孫が帰って来て

おやつタイム



まぁーよく食べて

   よく寝て


お相撲さんのようなBBAでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する