ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

やったぁー!

こんにちは!


今日は涼しいです!

快適な気温でご機嫌なBBAです(笑)


今日は 1人で暇!

なので 久しぶりに

ネイルしました。



明日から2度目のお暇します。


近場のホテルライフ!


やったぁ!でも 今回は

1人部屋ではないんです。

孫が選んだ二段ベットの部屋なので

人数的に合流しないと…で

とても残念です(涙)


1人部屋じゃないと

深夜に彼氏を誘えないです(涙)

(彼氏?誰?)(笑)



さっき食べたおやつ ↓



スーパーのスィーツですが、

上にのってるチョコケーキが

すごく美味しくて…

ケーキ屋さん顔負けの

スィーツでした。


今からTV Timeです!


1人は最高と幸せ噛みしめてる

BBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する