ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

お暇中のBBA

おはようございます!


昨日からお暇してるBBAです!


夕べはお風呂上がりに

ポテチパーティー

飲んだくれて寝てしまいました(笑)


孫が選んだ部屋



可愛い部屋

想像以上に広くて

快適です。



ところどころピンクの壁

孫の部屋と同じです。




洗面所がツーボールは

女子3人には嬉しいです。


USJは 昨日は 入場制限するくらい

混んでいたようですが、

朝から行っていた娘達は

たくさん乗れて満足して

夕方にはホテルへ戻ってきました。


私はチェックインの時間に

1人ホテルへ…

フロントは行列で

30分近く並びました。




不思議な時計が…


食事はまた後で…


12時チェックアウトまで

ゆっくりしまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する