ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

不思議な…

こんばんは!


今日はいい天気でした。


本当 行楽日和ですね!


私は、行楽とは無縁の日々です。


今は 孫の受験が

無事終わるのを 指折り

数えてます。


後 74日


午前中 塾のテストを

受けに行った孫を

迎えに行き 2人でランチを

食べました.


孫のリクエストで

ピザを… ↓



ピザとサイコロステーキを

シェアしました。


デパートのレストラン街で

イタリアンレストランかと

思ったら どうも 洋食屋さんでした。


だから ステーキやカレーやら

メニューにあり 

テーブルには 何故かお箸が…

不思議なお店でした。(笑)


不思議だけど美味しかったです!


食後は ニトリをブラブラと…


小さいまな板を 買いました。



大、大、中 と

3枚あるのですが、

やっぱり 小さいのが

欲しいと思い

探してたんですが、

なかなか 欲しいサイズが

なくて やっと 見つけました。


ニトリも たまには

楽しいですね!

×

非ログインユーザーとして返信する