ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

か弱いBBA

こんばんは!


今日は 特に寒い気がして

とうとう ヒートテックに

手を出してしまいました。


あー!幸せなヒートテック


最高です。


寒さとは関係なく

年々 指先のチカラが

なくなってきました。


元々 チカラはない

か弱いBBAですが、(笑)


最近 特にひどいんです!


以前に買った

フタを開ける商品



以前にもブログに

載せましたが、

コレ 必需品です。


裏側に 磁石が付いているので

冷蔵庫の横側に

こんな風に 付けてます。

   ↓



ハサミとカッターも

必需品です。


キッチンの引き出しに

入れてますが、

冷蔵庫にくっ付くのが

欲しいです。


後 洗面所にも必要です。


洗剤の入れ替えの時

開かなくて…


58歳でこんなんだと

70歳、80歳、と

どんな身体になるのか

怖くなったBBAでした。(涙)

×

非ログインユーザーとして返信する