ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

靴下ランチ?

こんにちは!


来年の成人式が中止に

なっている市町村が多いようですが、

一生に一回の事なので

何とかしてあげて欲しいですね!


私の住む区では 

成人式は2回に分けて

行います。

卒業した小、中学校で

時間を分けるみたいです。


良かった!良かった!


今日は 孫は一日中塾です。

夫、娘 と3人だと

静かです。(笑)


作るのも面倒なので

ランチは 近所の王将へ

行ってきました。



コレ ↑



あんかけ大好きBBAなんで

美味しかったです。


食べながら孫の進学について

志望校の制服がいくらか

分からないと…

そこで私と娘で

だいたいの金額を考えて

みました。


靴下も指定で

ワンポイントの校章の刺繍


うーん!いくらかな?

ファミリアだと 

靴下 2〜3千円


と言う事は

3人分の王将のランチが

孫の靴下一足分!


靴下食べてお腹一杯に

なったBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する