ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

迷い道

こんばんは!


届きました!



大阪産


大阪マスク



一枚ずつ袋に入っています。


予備として持ち歩くのに

便利です!


大阪マスクは シャープのように

抽選ではありません。


まだ 使ってないので

感想は後ほど…


シャープも定期便が出来ました。

月一 30枚 箱入りで

届くようです。


申し込もうか迷い中


使い心地が 少し固いのと

一度洗うと柔らかすぎて

ズレてくるので…


私の場合 普段一日のうち

マスクつけるのは

30〜60分くらい

これで使い捨ては

勿体ないので 

1.2回は洗いたい!


ネピアが当たらないし

大阪マスクまだ使ってないし


大阪マスク使ってから

シャープを頼むか考えよう!


made in Chinaは

どこでも売っているけど

国産はなかなか箱売りは

ないです。


まだまだ 

マスクは必需品ですよね!


冬は 布より紙がいいらしいし…

夏は 暑くて冷感マスクじゃないと

付けれないし…


定期便を…迷ってる

BBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する