ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

冬支度

こんばんは!


寒くなりました!

急に真冬になったようで…

初ダウン着ました。

(ショートですが、)


ヤル気のないBBAでしたが、

今日は頑張りました(笑)

1時間昼寝したけど…(笑)


孫に急かされ

やっとツリーを出しました。



玄関にリースも…



玄関の壁にも…




孫の机にも…




飾り付けをすると

一つ用事が終わったようで

気持ちスッとしました。


それに 明日からの寒気に

備えて ガスストーブも

出しました。



3月に買った新品です!

前回のは故障もなく

10年以上使ったので

買い替えました。


ガスホースが

以前は白い色で

年数経って黄ばんでました。

今回は ゴールド ↓



汚れも変色も

目立たなくて

いい感じです。


今日は良く動いたBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する