ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

夢は宇宙の彼方へ…

こんばんは!


寒いです!

天気はいいけど…


先日 ダイソーで買った ↓




最近 軽い老眼で

針に糸を通すのに

時間がかかります。(笑)


もともと近視なんで

老眼が出たら少し視力が

良くなりました。

私の場合 老眼鏡は必要なく

少し手元から離すだけ!


老眼鏡になったら

お洒落なクサリをつけて

ぶら下げようと夢見てた。(笑)


眼科で「少し老眼でてますね。」

と 言われた時 

なぜか喜び

「老眼鏡作った方がいいですか?」

と 張り切って聞いたら

必要ない!と


ガーン!BBAの夢は 

宇宙の彼方へと

消えてしまいました。(笑)


話しはズレましたが、

この針は上から糸を差し込むだけです。

途中に一度外れましたが、

なかなか優秀でした。


これからは針仕事も

ストレスなく始められそうです。

(針仕事は嫌いです)


百均で大満足なBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する