ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

失敗!

こんばんは!


プチ断捨離を続けているBBAです♪


次は コレを ↓




頂き物のアイスクリームのお皿です。

最近は あまり 使わないけど

5個セットなので 食器棚に

並べてました。


この際 断捨離しようと決意!

(大袈裟な決意表明)(笑)


最後のお仕事として

孫のお友達が 来た時に

プリンを乗せて出したら

高評価でした!


デッカイ プチプリンが

(2人共 好きなプリン)


おしゃれ〜

かわいい〜

おみせみたい〜


お褒めの言葉を 頂きました!


それを処分するのは

気がひける。

もう少し 使おうと

洗って食器棚へ…(笑)


断捨離 失敗しました。(笑)


次は 何にしようかと

食器棚と睨めっこするBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する