ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ルンルン♪♪♪

こんばんは!


また 雨でした。


ランチは 娘が心斎橋へ

行ったので 京風のお弁当を

買って来てもらいました。




どれも上品な味で

美味しかったです!


緊急事態宣言延長で

近くのイオンに はいっている

スタバが 開いていると…


オヤツに 買いに行きました。




誰もいなくて…


コーヒーのチケットがあったので

豆を選んで ひいてもらいました。

オマケ20gも 頂きました。




飲んだのは 期間限定の

「イチゴのフラペチーノ」




テイクアウトして

家で ゆっくり頂きました!


スタバの店員さんって

どの人も 親切、丁寧です。 




カップに 一言

「Enjoy」♪

こういうのは 嬉しいです。


ルンルン♪で 雨の中

歩いたBBAでした!

×

非ログインユーザーとして返信する