ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ポチッと祭り

こんばんは!


今日は いい天気でした。

最近 日差しがきつくなりました。


またまた 始まった楽天マラソン♪


ポチポチした物が

届きました。




前回 逃したお米です。

今回は 迷わずポチッと♪




スワロフスキーのロングピアス

マスクしてると ロングが

可愛いかなぁーと ポチッと♪




ブログで紹介されてた美白美容液

安いから ダメ元で ポチッと♪


でも…一つまた出遅れました。(涙)




(ANAの機内食)

10時から販売とは気づかず

昼過ぎには 売り切れてました。


シーフードの方は

あるようですが、

娘が シーフード苦手なので…




タイミングが難しい(涙)


次こそ 負けないと

鼻息荒いBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する