ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

変化は受け入れて…

こんばんは!


タイタニック後編に

見入ってしまいました。




このシーン フェリーに乗ったら

真似してる人いました。(笑)

みんなしたくなる?(笑)


映画を見た後 VHSを

買いましたが、今じゃ

DVD ブルーレイなので

見れないです。

残念…


この映画も何十年前?

すごく 時間が経ちました。


BBAも あの頃は 若かった!


今じゃ ハサミを使わないと

袋が開けれない!

年々 指先のチカラがなくなって…




あのチカラは どこへ

行ったのでしょう?


ハサミ、カッターは

必需品に なりました。


歳取るって 色々 あるんですね!

変わっていくんですね!


Roseだって 皺くちゃBBAに

なってしまったもの!(映画)


仕方ないねー!


現実を見つめたBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する