ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

湿度との戦い!

こんばんは!


蒸し暑い!

もうーダメ ダウンです!

何もする気に ならない!

病気じゃないけど 

毎年恒例 「梅雨バテ」


湿度が高くなると

調子が悪いんです…涙


昨日から急に 始まりました。

今夜から天気が崩れる予報なので

今日中に 羽毛布団を片付けたい!


栄養ドリンクを ぐびっと飲んで

重だるい身体を 引きづりながら

掛けカバーを洗い

布団は レイコップを掛けて





「えっ!レイコップ 

 こんなに重たかったっけ?」って


チカラの無さを 実感しながら

布団袋に入れ 脚立に乗り

片付けました。


ついでに 洗濯槽の掃除を

洗濯機が 自分でするので

私は 液を入れて

ボタン押すだけです。(笑)




スッキリしました。


しんどいと 言いながら

頑張ったBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する