ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

疲れMAX

こんばんは!


今日も蒸し暑くて

とうとう エアコンデビューしました。


湿度が低いって

すごく身体が楽です。


冷房大好きBBAです♪


今日は 次女と5歳の孫が来て

またまた 王将のテイクアウト





醤油ラーメン

これが 地味に美味しいです!




天津飯弁当は 唐揚げ、餃子付き





唐揚げ 餃子 炒飯は

はずせません!

5歳の孫の小さいお手手が…

可愛い!

一杯食べてました(笑)


食後は 近所のスーパーに行き

文房具屋さんで お絵描き帳や

鉛筆 塗り絵など

キャラクターのを買いました。

パズルも…やってみたら

結構難しい(笑)


まぁー孫が2人で

あたふた ぐちゃぐちゃ

写真撮る余裕もなく

時間が過ぎていきます。


孫が 7人いる友人は

全員集合すると 可愛いなんて

言ってられないって言うけど

その気持ちわかります!


私なんて たった2人で

アタフタしてますから(笑)


梅雨バテ中のBBAは

今日も疲れMAXでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する