ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ワクチン予約取れました!

こんばんは!


雨の1日でした。

梅雨入りしました。


梅雨バテのBBA

今日は すごい任務を遂行しました!

(大袈裟)


夫は 13歳上で ワクチンの

接種券が 来ています。

でも 大阪市の予約は 

日程も 決まっていない状況です。


今日から始まった

大規模接種センターの予約に

チャレンジしました。


13時開始

スマホでLINEから予約


取れました!


やったぁー!


26分で終了しました!







自衛隊の医官に 打ってもらえる。

こんな事 経験できない!



ワクチン打たなくても

めちゃくちゃ元気な72歳の夫

感染しても 復活する勢いです。(笑)


本人は 早く打ちたいようだったので

良かったです!


妻に 感謝しないとね!!!


わかってないだろうけど…(怒)


娘が 朝

TVで この情報を見て

「ママ〜これならパパ打てるよ!」と

接種券が来てたら 年齢関係なく

予約出来るので…



TVの画面のQRコードを

読み取り LINEの友達設定に…

後 打ち込むのは 

接種券の数字だけです。

簡単でした。


毎日 ポチポチしている成果だと

勝手に考えてるBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する