ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

梅雨バテ中のBBA

こんばんは!


田村正和さんが お亡くなりに…


素敵なおじ様

ニューヨークが似合うおじ様

の イメージです。

ご冥福をお祈りします。



郵便局に行ったら

    ↓



窓口2人

待ってる人 5.6人

それで 50分???


暇なBBAなんで

待ってみました。(笑)


30分で 呼ばれました。


帰られた方が 何人もいました。

一体どういう計算なんでしょー



先日 珍しく綺麗な大根の葉が

手に入りました。




甘辛く炊いて ご飯の友に…


横の鍋は 肉じゃが炊いてます。


この鍋 37年前に お嫁に

持ってきたホーローのお鍋です。

小さい両手鍋と片手鍋のセット

長持ちしてます。(笑)



今日のオヤツ ↓




次女に貰ったどら焼き


バターと餡が 息ぴったりの

甘さで 美味しかったです!


コレは リピ決定だと

1人ニンマリしたBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する