ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

雨、湿度、梅雨

こんばんは!


今日は 体調が悪く

昼前にダウンしました。

少し寝て 復活!

買い物へ…


新製品のプッチンプリン発見!




キビ砂糖を使ってます。


孫が 美味しいと絶賛するので

一口貰ったら

確かに美味しいです!

これからは こっちにします。


私のオヤツは ↓




普通に美味しいです!


ただ 手に持つと

ホワイトチョコが 溶け出すので

フォークが 必要です。

ズボラしたらダメですね。(笑)



楽天マラソン 最後の商品は

    ↓




ダスキンの食器洗いスポンジ


今回は すごく安く買えました。


次女に 半分の6個あげます!


明日は 次女とランチの約束してます。


早く寝て 体調バッチリで

行こうと 作戦たてるBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する