ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

諭吉さんとのお別れ

こんばんは!


一日中よく降りました。

2.3日 晴れてくれないかな〜

大物を 洗濯したいです。


今日は 次女とランチに

行って来ました。


大阪大学の新しく出来た学生寮に

何軒か店舗があり

その中の一つ

ご飯を銅鍋で 炊いてる店




がっつり トンカツです。(笑)


ご飯は もちろん美味しいですが、

お味噌汁が 優しい甘い味で

美味しいです。

癒されました。


トンカツも見た通りの肉厚

お腹一杯で デザートには

手が出ませんでした。(笑)


孫5歳に 傘を買ってあげたくて

下着や靴下 夏用に…

お菓子も…




1人で 作ってました。


帰り際に 急に欲しいおもちゃが

あるといい出し

また 雨の中 買いに行きました。


3月末の誕生日の後に

売り出した変身グッズ

結構お高い(涙)

でも 孫の喜ぶ顔が嬉しくて…


来年一年生になります。 ランドセルを注文したので

早めに 入学祝いも渡しました。


大勢の諭吉さんとお別れした

BBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する