ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

昭和のBBAの初挑戦

こんばんは!


さっきまで ムラゴンに

繋がらなかった(涙)

何度しても…


もう寝ようかな〜と

もう一度チャレンジしたら

開けました。


良かった!


今日は 久しぶりの晴れでした。

何日ぶりかな?ベランダに

洗濯物干したのは…


少し肌寒く 昨日まで

ドライをかけてたのが

嘘のようです。



昭和のBBA(ワタシ)

苦手な事が 見つかりました。


修正テープ




使いずらい ガタガタ(笑)


孫のテストを コピーして

前の答えを 消して

もう一度 やらせます。

繰り返しが 大事!


枚数が多いので

BBAがお手伝い!


何故か上手くいかない(涙)

考えてみたら 私の若い頃は

修正ペンでした。


テープなんてなかったよー(叫)


簡単に見えて なかなか難関でした。

×

非ログインユーザーとして返信する