ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ワガママBBA

こんばんは!


いい天気で 残っていた

布団を 干し カバーを洗い

布団袋に 片付けました。

スッキリ♪


梅雨の大雨に 備えて

レインシューズを 買い替えました。

(またまた ポチッと)




(いい訳をすると)

レインシューズは持っていますが、

白っぽい色で 数年使い

ちょっと 汚くなりました。

次女がブーツぽいのを

履いていたので 真似しました。


大雨が来ても 水溜まりを

ジャバジャバと歩けます。



今日のオヤツ ↓




御座候の回転焼き

安心の美味しさです。


(昔話)

御座候で働いてた人と

お付き合いしてました。

優しくていい人なんだけど

いい人過ぎて 物足りなさを

感じて別れました。


若い頃も現在も

ワガママなBBAでした。(笑)


(時効と言う事で お許しを…)

×

非ログインユーザーとして返信する