ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

セッカチ

こんばんは!


今日から始まりましたね。

ワクチン大規模接種が…

東京、大阪とも 混乱もなく

終了したようで 一安心です。


夫の予約は 土曜日です。


私もついて行くつもり

ブログネタになるかな?と

いえいえ 皆さんにご報告できる事が

一つでもあればいいと!


一つ不思議なのが

下見に来たり

2時間も早く来たり と

高齢者の方は 行動が早いです。


私なんて 5分前到着で

いいかと…(笑)


私ももう少し歳取ると

セッカチに なるのかな?

母もセッカチでした。(笑)


まぁー私はトロイので

少しは セッカチになった方が

いいかと思います。(笑)



今日のオヤツ ↓




久しぶりのハーゲンダッツ♪

美味しかったです!


のんびりとアイスを

食べながら セッカチになる自分を

想像したBBAでした!

×

非ログインユーザーとして返信する