ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

優しい心

こんばんは!


今 いつもお邪魔するブログで

ほっこり優しい気持ちに

出会いました。

優しい心根の人(子)は

きっと 人を思いやれる

優しい素敵な大人になると思います。


写真って 撮る人の心の奥を

写してると思います。


これからも素敵な優しい写真を

撮って欲しいなぁーと

BBAは 遠くの地から

こっそり応援してます!



今日は 月一のマッサージに

行ってきました。

90分 楽しいお喋りしながら

全身揉みほぐしてもらい

スッキリ♪


天気もいいし

身体は軽いし

ホッコリしたし

幸せな気持ちになりました!


今夜は ぐっすり眠れそうです。

(いつも寝てるけど)


優しい心の持ち主に

ありがとう!!!


あまりに 幸せな気持ちに

なって 忘れていた

今日のオヤツ ↓




関西の定番のチーズケーキ!

焼きたてで ふわふわでした。

×

非ログインユーザーとして返信する